2007年07月02日

やっぱ 常に考えてたいなぁ〜 エコロジー


エコロショップ
エコロショップ



こんなショップを見つけました


飲んだ空き缶はリサイクル♪
posted by マミィ〜モニ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

そろそろ父の日準備。。。と思ってたら



。。。体調崩して入院するんだもん。
お酒はだめだぁ〜と
ちょっと かっこよく見える シャツでも贈ろうかと。。。(笑)
posted by マミィ〜モニ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

母の日

posted by マミィ〜モニ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

見つけた見つけた バケツプリン これ絶対いいです

お酒じゃないんだけど。。。
すごく素敵なのを見つけたから 紹介です♪

も〜〜〜〜〜こんなにうれしいものはない。。。
感動した。早く食べたい。
もちろん 予約しました。  バケツプリン。

小さい頃。。。憧れた 大きな大きなプリンに。。。それが現実に!!
絶対 おすすめ。 満足間違いなし バケツプリン(≧∇≦)b


アイスでお届け♪とかしてぷるぷる!TV雑誌で超話題♪子供の頃の夢♪バケツプリン
posted by マミィ〜モニ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バレンタインが終わって・・・

バレンタインはどんな素敵なことがあったのかなぁ
世間一般的に。。。

私は 何もなかった(爆)

好きな人に お世話になっている人に
ちょっとした 口実で贈り物

そんなことを考えては いるものの
お返しとかを考えると。。。


そんな バレンタインでした


でもね 私のだ〜りんへは ちゃんとプレゼントを用意しました

あんまり 高価なお酒ではないんですが




フォアローゼズ40度 700ml【正規品】


ちょっと 香りが良いバーボン

バラの花が なんか 華やかな感じがして
とっても素敵なんです。

安くてもおいしいお酒っていっぱいあるんですよね
posted by マミィ〜モニ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

車いすの歌姫☆朝霧 裕ちゃん コンサートのお知らせ♪

も〜〜ぉ とっても かわいい かわいい 
だっこちゃん(朝霧 裕ちゃん)が コンサートをするって情報をゲット!!!

お話してるとね 明るくてね いっぱい元気をくれます!!


さいたま市で あるんですけど
 彼女の夢 応援したくて 今日は 特別編

ここに詳細があります♪
 ↓
彩の国ゆめコンサート 公式サイト
http://yumecon.web.fc2.com/

お近くの方 都合のつく方
彼女の可愛さに 一生懸命さに
はまってください!!
posted by マミィ〜モニ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

やっぱ 楽しく飲むことが一番だって!!

この土日
お酒をそこそこ飲みました

ボジョレーにビールにバーボンなど

なんか 色々飲んだんですよね

普通なら こんないっぱいの種類を呑むとね
二日酔いみたく
頭痛がするんですけど

そういうこともなかった


で その要因は?っと考えてみたら

そう 楽しく飲めたことなんですよね

おしゃべりしながら
ゆっくりな時間で呑めたことが 最大の原因だと


お酒は
やっぱり 会話のツールです
お話するのに お酒が ある

そんな 位置づけで お酒の飲み方 提案したいと
新たな気持ちで ブログ更新しようと思った今日です

posted by マミィ〜モニ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

成人式で感じたこと

ちょっと 地方では 騒動が聞かれた
成人式。

その新成人の方へ。。。
お願いです
楽しくお酒を飲んでくださいね

-------------------
適正飲酒の10か条

1. 笑いながら共に、楽しく飲もう
2. 自分のペースでゆっくりと
3. 食べながら飲む習慣を
4. 自分の適量にとどめよう
5. 週に二日は休肝日を
6. 人に酒の無理強いをしない
7. くすりと一緒には飲まない
8. 強いアルコール飲料は薄めて
9. 遅くても夜12時で切り上げよう
10. 肝臓などの定期検査を
   =アルコール健康医学協会HPより=
posted by マミィ〜モニ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お正月 飲みすぎ注意報発令中

謹賀新年

 みなさんが楽しくて素敵な1年でありますように

 そして 今年もよろしくお願い致します。


------------------
そう お正月は どうしても お酒を飲む機会が多いです。

家族が集まって お酒を飲む それが恒例のお正月

そして 今年1年 家族の無事を祈る

そんなお正月



でもね
でもね
飲みすぎないでね。
あんまり飲みすぎるとね。。。体に良くないのよ〜
体が許す範囲でお酒は飲みましょうね

そして 楽しい会話のあるお酒を。
posted by マミィ〜モニ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いちごもブルーベリーもラズベリーも!たくさんのベリーが大集合 子育てを楽しもう!子供は宝物 女性のためのお酒集めました
×

